忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

男の節約ブログ(チラシ)の裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 03月 19日|comment(-)

母校

甲子園のニュースで母校の名前を聞いて(出場はしない)懐かしくなりホームページを見てみた。
どうやら進学校として着実に成長しているようで、自分が通っていた時に比べ、進学校実績が格段に上がっていた。
このまま実績を積み上げて、有名な進学校になってほしいものです。
PR

楽天入会キャンペーンポイント

楽天入会キャンペーンポイントが6000ポイント程付与されていました。
ひっそりと。
普段うざいほど楽天から色々なメールが来ていますが、ポイント付与のメールは来ていませんでした。
付与されたのは7/18、ポイント有効期限は7/末。
明らかにポイント失効狙いですね。
セコイなあ。ポイント付与のありがたみが無くなります。

復帰

病気でダウン後、治療の結果完治し復帰しました。
復帰出来たのは良かったですが、その間の仕事が溜まっていて忙しい日々が続いています。
ワールドカップも残念な結果になったしあまり良いことがありません。
夏期連休まであと1ヶ月。なんとか頑張ります。

病気

風邪かと思っていたら病気にかかっていました。
毎日のように病院に通い治療しています。
仕事上大事な時期に差し掛かっていたのでだましだまし働いていますが、なんとかなるか今だ不明です。

ワールドカップまであと3週間

3週間後の今日には第1戦の結果が出ていると思うとそわそわしてきました。
待ちに待った4年に1度のビッグイベントです。
4年前は家で見ました。
8年前はスタジアムでパブリックビューイングに参加しました。
12年前は高校のテレビで見ました。
今年は家で見れそうです。
本来なら海外出張で見れるかどうかすら怪しい状況になりかけましたが、なんとか業務、人員調整して回避出来ました。
(実際にはそんな名目で業務、人員調整できないので、他の理由でそうなるよう仕向けました)
GWからお盆連休の間にこのイベントがあるのは非常に大きいです。
1ヶ月おきに楽しいことがあるとやる気が湧いてきます。
普段Jリーグの試合をスタジアムで見る際は、かなり冷静な目で試合を鑑賞していますが、ワールドカップにおいては好きな選手嫌いな選手、監督、チームの調子、対戦相手、などなど全ての要素を無視してただただ応援しまくるのみです。
優勝目指してがんばれ日本!!
↑page top↑