忍者ブログ
当サイトはHTML5+css3で作成されており、Internet Explorerでは正しく表示されません。
firefoxOperaの 使用をお勧めします。

男の節約ブログ(チラシ)の裏

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024年 04月 26日|comment(-)

現在賃貸アパートに住んでいます。
大学時代から今までいくつものアパートに住んできましたが、今までの中で最高に気に入っています。
家賃5万円ですが3DKで十分な部屋数、広さが有り、庭も有ります。
閑静な住宅街で周りには高級住宅もたくさんありますが、徒歩5分のところには激安スーパーも有ります。
徒歩30秒で川沿いのウォーキングコースに行くことができ春にはそこで桜祭りが行われます。
最寄り駅まで歩いていける近さで、その最寄駅の利便性も非常に良いです。
何一つ不満がなく正直永住したいくらいですが、子供が小学生に上がる頃には一軒家を買おうと思っています。
一軒家購入ですが、方向性を迷っています。
ある程度値の張る物件で家を楽しむか、安価物件にして早期リタイヤを目論むか・・。
自分だけでは決められないのできたるべき時には妻と相談です。
PR

コメント

Commentを書く

name
URL
Subject
Comment
pass     非公開(管理人のみ閲覧可)にする
↑page top↑